タグ:カシオペアスパイス ( 7 ) タグの人気記事

23.2.15

Hashigoデビュー!のカシスパさん。(あっ、デジカメ忘れた)
e0228372_14385578.jpg

すずしょう母さんやアンジェラ☆さんもいらしてて、
お会いできてよかったです。
我らがカリスマ・n部長は帰ったところらしくて・・・残念。(涙)

ひとつくくりにしてきたよww
e0228372_14393884.jpg
e0228372_1439446.jpg

カーディガンとブーツはアルデンさんのデフォをお借りしました。
ヘンテコスカートもこれでカバーされました。
ニットのキャミは昔Terumiちゃんにもらったもの。(レースをつけてみた)


ムロママさんもメイデンさんを連れてきたのでツーショット。
いや、オーストラリア産チョコグマをバックに加えてスリーショット。
e0228372_14395062.jpg



本職のちっこいものを。。
e0228372_14395637.jpg
ニンゲンとお揃いのビスケットペンダントです♪
[PR]

by daisy-blythe | 2011-02-15 14:36

23.2.12

スカートを作るつもりだったのですが、
またペチコートになりそうです。
e0228372_17592897.jpg

二の腕の入らなくなった(爆)ワンピースをチョキチョキ切って作りました。

・・・・・・・・・・・・

出来上がり~☆
e0228372_1830590.jpg
試着はいつもアタシね

e0228372_18301278.jpg
ウエスト絞りすぎてキツキツです。てか、継ぎ足しました・・・

やっぱりペチコートやねw
[PR]

by daisy-blythe | 2011-02-12 17:58

23.2.2

今日は教室はお休み~♪
久しぶりに何も予定のない一日です。 ^^v

サンコさんにお借りした本の型紙で
一番簡単そうなペチコートを作りました。
e0228372_16231956.jpg

試着よ~

e0228372_16232683.jpg
1m30円の激安レースですw(失敗しそうやったから) 
ミシンが欲しいなー
[PR]

by daisy-blythe | 2011-02-02 23:59

23.1.17

先日の1day lessonでムロママさんが二人のお連れさんを♪
e0228372_2034926.jpg
↑お人形遊びを始め出したムロママとうちの子。

★キスミートゥルーさん
e0228372_20342448.jpg
デイジー作のビスケットピアスをつけてくれてる~♪

★マトリョーシカメイデンさん
e0228372_20341769.jpg
ゴスロリのドレスが可愛いなー。スケデさんと2ショットも♪

ムロママは衣装もたくさん持ってきてくださっていて
試着のおねだりしちゃいました!(ありがとう)
e0228372_20342928.jpg
カシオペアさんにアリスブルーのドレスと、うさみみバンド♪

このあと、うちの子にもじもじ君みたいな格好させられてました。(笑)
[PR]

by daisy-blythe | 2011-01-19 23:59

23.1.11

先日のレッスン(lesson note)の放課後~♪ (>▽<)/
楽しくて時間の経つのを忘れちゃいました!

nchanのべッチーさん。
キッチンハウスでおままごとしてるよ~。
e0228372_20415174.jpg

サンコさんのシンプリーグアバ・カスタムちゃん。(サンコさんの別館→ブライスこもごも
e0228372_2042557.jpg

nchanのvin・椿さん。
e0228372_2042010.jpg
e0228372_20422719.jpg
うちの子も一緒に遊んでもらいました♪
e0228372_2042345.jpg
アタシも新しい服欲しいわ~

[PR]

by daisy-blythe | 2011-01-11 23:59

22.12.27

e0228372_2103862.jpg
e0228372_2111087.jpg
e0228372_2112178.jpg

[PR]

by daisy-blythe | 2010-12-27 23:59

22.11.5

e0228372_21152557.jpg
e0228372_21153396.jpg
e0228372_21154288.jpg
e0228372_2115527.jpg

[PR]

by daisy-blythe | 2010-11-05 23:59