<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

23.2.27

うちの新人さんです。

e0228372_924593.jpg

パンちゃーん♪ (パンダコパンダ風に)
e0228372_925339.jpg
nchan・サンコさん・たかこさんと、4つ子パンダになるよ☆

カブリモノ繋がりで、ベルベットメヌエットのプチさんと。
e0228372_9253923.jpg


ままごと中
e0228372_9254524.jpg


e0228372_9255182.jpg
ふぅ~ママの相手は疲れるわね


・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のブライス部に乱入♪のhirokoちゃんのヴィッキーさん。
e0228372_9322119.jpg
e0228372_9322846.jpg

ポップな衣装~☆ hiroko家に馴染んでるわー。
[PR]

by daisy-blythe | 2011-02-27 09:24

23.2.25

本日のブライス部~♪ 
e0228372_23304612.jpg
e0228372_23305335.jpg


nchanのマルシェさん。べっぴんさんやなー。
e0228372_23305928.jpg


サンコさんのパンカさん。ハードロックな子なんだって。^^
e0228372_2331482.jpg


サンコさんのお馴染みカスタムちゃん。
e0228372_23311053.jpg


マルシェさんが着ていたオフはジェントルリバーさんのデフォだそう。
nchanのブログで確認
e0228372_23311825.jpg
なんと可愛らしい!

[PR]

by daisy-blythe | 2011-02-25 23:59

23.2.18

注文してから随分経ちますが、昨日作りました
passatempoさんのフリンジブーツ♪ (紹介して頂きました!

いきなり完成画像です。
e0228372_21394458.jpg
ワーイ


いつもながら、素晴らしいキットと詳しく丁寧な説明のおかげで
こんなわたしでも出来上がりました!(前回:画像のみ

e0228372_21395056.jpg

とっても楽しんで作れるキット。また作りたい!

e0228372_21395596.jpg
また作ってね

[PR]

by daisy-blythe | 2011-02-18 21:38

23.2.17

e0228372_23215762.jpg
nchanのウェルカムウィンター(カスタム)スミレちゃんとサンコさんのハリウッドさん。

e0228372_2325979.jpg
e0228372_23251463.jpg


nchanがポージングw (あ~・・ブレた。。。)
e0228372_23251969.jpg


いつ見ても可愛いnchanのべチさんと、サンコさんのペピーパンダガーデン !(欲しい!買う!)
e0228372_23252510.jpg


子供部屋にピッタリです。^^
e0228372_23253145.jpg


子供部屋にピッタリといえば、
先日のともぴ~♪さんのお連れさんのジュディーちゃん。
e0228372_19533390.jpg
わたしのドールハウスの中で遊んでくれてまーす>>ともぴ~♪のぽかぽか日記


more
[PR]

by daisy-blythe | 2011-02-17 23:20

23.2.15

Hashigoデビュー!のカシスパさん。(あっ、デジカメ忘れた)
e0228372_14385578.jpg

すずしょう母さんやアンジェラ☆さんもいらしてて、
お会いできてよかったです。
我らがカリスマ・n部長は帰ったところらしくて・・・残念。(涙)

ひとつくくりにしてきたよww
e0228372_14393884.jpg
e0228372_1439446.jpg

カーディガンとブーツはアルデンさんのデフォをお借りしました。
ヘンテコスカートもこれでカバーされました。
ニットのキャミは昔Terumiちゃんにもらったもの。(レースをつけてみた)


ムロママさんもメイデンさんを連れてきたのでツーショット。
いや、オーストラリア産チョコグマをバックに加えてスリーショット。
e0228372_14395062.jpg



本職のちっこいものを。。
e0228372_14395637.jpg
ニンゲンとお揃いのビスケットペンダントです♪
[PR]

by daisy-blythe | 2011-02-15 14:36

23.2.12

スカートを作るつもりだったのですが、
またペチコートになりそうです。
e0228372_17592897.jpg

二の腕の入らなくなった(爆)ワンピースをチョキチョキ切って作りました。

・・・・・・・・・・・・

出来上がり~☆
e0228372_1830590.jpg
試着はいつもアタシね

e0228372_18301278.jpg
ウエスト絞りすぎてキツキツです。てか、継ぎ足しました・・・

やっぱりペチコートやねw
[PR]

by daisy-blythe | 2011-02-12 17:58

23.2.11

友達のeggちゃんがブライスをお迎えしたってーー☆

早速写メ送ってもらいました。
eggちゃんには無断やけど載せる。(爆)
e0228372_2319322.jpg

いやーーーん かわいいーーーー

プリマドーリーアンコールオーブリーかな?


ショートカットの前髪も、ピンクのリップもたまらん。
パーカーも似合ってる♪
[PR]

by daisy-blythe | 2011-02-11 23:17

23.2.7

レッスン後のブライス部の写真です*
e0228372_8211556.jpg
左からnchanのラブアンドモアさんとアルデンさん、うちのアルデンさん。

e0228372_8212299.jpg
nchanの子はいつも素敵なお洋服♪

e0228372_8212877.jpg
アルデンさん双子ショット♪

e0228372_8213410.jpg
あーーかわいいーー ヤマケイさんのお洋服、憧れです!

e0228372_8214048.jpg
アルデンさんはMOMOCATさんのお洋服。 もー繊細で目が離せない。。。

e0228372_821451.jpg

e0228372_8215714.jpg


紫の目もかわいいなーーー
e0228372_822371.jpg


足元のオシャレも抜かりなく・・・☆
e0228372_822845.jpg



nchanに頂きました! うぉーかわいいーー!
e0228372_9151494.jpg
ありがとう~♪
[PR]

by daisy-blythe | 2011-02-07 23:59

23.2.5

e0228372_20415959.jpg

ペチコートを履かせたくて、チェリベリさん(前髪は娘に切られています)に
Terumiちゃん作・編み編みドレスを着てもらいました。

さすがに肩ひもなんか劣化しちゃってたので、縫いとめたり
ミニチュア傘のバラをもぎ取って取り付けたり、リペア&リメイク。

e0228372_2042532.jpg

お団子(三つ編み)ヘアのアホ毛の多いことよ。。

e0228372_20421081.jpg

[PR]

by daisy-blythe | 2011-02-05 20:38

23.2.4

ブライスの額縁を作りました。
nchanに無断ですが)個展の時に連れて来てくれた
ラブアンドモアさん♪>>
e0228372_1864143.jpg
かわいいなー。nchanまた会わせてね。*^^*
e0228372_1864611.jpg
縫物よりこっちの方が得意やわ。(当たり前か・・)
[PR]

by daisy-blythe | 2011-02-04 18:04